BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

6000人超え

社長ブログ2021年9月7日

こんにちは、社長の木部です。

今日、横須賀市のコロナ感染者が、6000人を超えてしまいました。

横須賀市人口の約60人に1人が感染している計算になります。

徐々に我々の近くに忍び寄ってきた感じがします。

それでも、ウスイグループ300人の社員では、1人の感染者も出していないのは、

社員一人一人が、コロナ対策に、真剣に取り組んでくれているからだと思います。

首都圏では、第5波も少し収まってきたいように感じますが、

まだ油断できません。

重症者も高止まりしていますし、重症化の年齢層も下がってきています。

やはり重症化を抑えるためにも、早くワクチン接種が進んでほしいと思います。

皆さんも、十分注意して下さいね!