BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

仕事で千葉へ

社長ブログ2021年9月10日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、仕事で千葉に行きました。

ゴルフ以外で、フェリーに乗るのも何年ぶりだろう・・・

ウスイホームには、千葉県富津市に使っていない店舗があり、その処分等のための出張です。

今から30年以上前に土地を購入し建物を建てましたが、使わずに貸していたのですが、

老朽化と台風による被害で、建物も傷んできたため、現在売却の検討中です。

佐貫駅から徒歩15分程度の国道に面した角地で、約270坪の土地になります。

相場を調べましたが、さすがに神奈川県とは違います!

12:15分久里浜発で行きましたが、フェリーに乗る車は、ほんの数台・・・

正に東京湾フェリーは、朝夕のゴルフ客が、主なお客さんなんですね~

勿論、仕事はきっちりやってきました!

物件周辺は、以前より廃れた気がします・・・・

館山道が出来て、国道を通る車が減少したせいでしょうか、廃業したガソリンスタンドや

コンビニが数店ありました。

少し残念な風景でしたが、しっかり物件を売却すため、頑張りますよ(^^)v