BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

第五波収束に向かうか・・・

社長ブログ2021年9月14日

こんにちは、社長の木部です。

コロナ感染者の第五波ですが、このところ減少しています。

昨日は、日曜日明けの月曜という事もありましたが、

横須賀市では、一桁の感染者となりました。

東京都や全国的に見ても、減少傾向にあるようですが、

まだ油断できません。

しかし、ワクチン接種も国民の半数以上が、2回目を終えたようですから、

感染者や重症者も減少してくると思います。

政府は、すでに緊急事態宣言後を考えているようですが、

観光業や飲食業の方を思えば、少しずつ緩和してあげたいですね!

一日も早い収束のためにも、全員でコロナ対策していきましょう。