BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ぎっくり腰・・・

社長ブログ2021年9月16日

こんにちは、社長の木部です。

私、・・・・・ ぎっくり腰になってしまいました。

まだまだ若いつもりでいましたが、何だか悲しい気分です。

でも、不思議な事に、いつなったか分からない・・・・・

人に話を聞くと、何か重い物を持ったり、無理な体制をしたり等と聞いていましたが、

いつの間にかなっていた・・・ そんな感じです。

とにかく、座ったり立ったりする時が、とても辛いです!

以前は、ぎっくり腰の人を、本当に痛いのかな~ などと、少し見くびっていましたが、

今になって、良く分かりました。

まだ耐えられる痛みなので、このまま安静にしていようと考えてますが、

悪くなるようでしたら、病院に行こうと思います。

ネットで調べると、ぎっくり腰(急性腰痛症)は、自然に治癒すると書いてあります。

少し辛抱してみます。

皆さんも、ご注意くださいね!