BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

地元のお店応援券Ⅱ

社長ブログ2021年9月24日

こんにちは、社長の木部です。

横須賀市では、10月1日から、第二弾となる「地元のお店応援券」を発売する。

1万円で、12500円分の買い物ができますので、お得です。

一人、5セット(5万円)まで、購入することが出来ますよ!

昨年の第一弾も好評で、私も購入しましたが、

お昼ご飯の支払いに使いましたね~

その他にも、いろいろ使えますから、ぜひ皆さん積極的に購入して下さい。

特に飲食業の応援になりますから、地元の小さな店の応援には、最適です。

家は、3人家族ですから、15万円分まで購入できますね(^^)v

そうすると、37500円のお得でもあります。

地元のお店の応援に加え、プレミアムで我々自身も恩恵を受けますから、

皆さんぜひ購入しましょう。

尚、申し込みは、ハガキかネットでの申請になります。