BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

健康診断

社長ブログ2021年10月1日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、会社の健康診断に行ってきました。

台風という、あいにくの天候でしたが、遅滞なく行われています。

この検診は、病院での検診も含め、全員に受けてもらいます。

社員の健康は、会社にとって、最重要テーマですし、良い仕事をするには、

健康でなくては、なりません。

会場で、大手の上場会社から転職してきた若手社員と話をしたのですが、

今までの会社では、40歳以下は、このような健康診断は無かったとのことで、

ウスイグループが、如何に社員を大切にしているか分かったと・・・

その通りです(^^)v

この健康診断で、病気が発見されることも多々あり、早期発見・早期治療によって、

社員の健康を守っていきます。

皆さんも、健康には気を付けて下さいね!