BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

インフルエンザ予防接種

社長ブログ2021年10月11日

こんにちは、社長の木部です。

コロナワクチンの接種が終わったと思いますが、

インフルエンザの予防接種の時期になりましたね~

先日、かかりつけ医の先生から、今年はインフルが流行しそうだから、

早めに接種をするように勧められました。

昨年、インフルエンザが、流行しなかったため、その反動が出るかもとのこと・・・

少し不安ですが、毎年インフルエンザの予防接種を行っていたので、

今年もやります。

今日から、出来るようなので、近いうちに行ってこようと思います。

尚、コロナの接種をした人は、2週間期間を空けるようにとのことです。

ぜひ、皆さんにも、インフルエンザの予防接種をお勧めします!