BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

本日のランチ

社長ブログ2021年10月13日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、水曜日ですから、本来は休みなのですが、

今週は、大切な会議や予定が詰まっているため、就社して資料作成と整理を行っています。

水曜日は、電話も鳴らないので、落ち着いて仕事が出来ます!

事務所には、水曜出勤のT杉さんのみです。

お昼のランチ用に、今日はカップ麺を買ったのですが、

選んでいる時に何かおかしな銘柄が・・・ 「赤いたぬき」と「緑のきつね」・・・?

逆ですよね!

何だか面白そうだったので、緑のきつねを購入し、美味しく頂きました。

食べた感じでは、違和感は全くありません出した(^^)v

あと少しで、書類も出来上がりますので、早めに帰りたいと思います。