BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ハングリータイガーが戻ってくる

社長ブログ2021年10月17日

こんにちは、社長の木部です。

11月1日に、横須賀にあの「ハングリータイガー」が戻ってきます。

言わずと知れた、横浜発祥の老舗ハンバーグの店です。

以前は、横須賀市内にも数店舗を展開していましたが、撤退してしまいました。

それが数十年ぶりに、モアーズ横須賀9階にオープンするのです。

勿論、オープンしたら行きますよ!

あの豪快なハンバーグの味は、忘れられません。

横須賀にも、ハングリータイガーのファンが、多いはずです。

学生時代は、友人とよく行きましたね~

あと、戻ってきてほしい店は、何と言っても「シェーキーズ」・・・

ピザのお店です。

高校時代は、シェーキーズの食べ放題、良く行きましたね~

そんな事を思い出すのは、年を取ったからですかね~ (^^)v