BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

腰痛

社長ブログ2021年10月18日

こんにちは、社長の木部です。

昨日から、ぎっくり腰に・・・・・

これがまた、凄く痛いんです。

1ヶ月前にも、ぎっくり腰になったのですが、すぐに治ってしまったので、

安心していましたが、今度の方が痛みも大きく、辛いです。

やっぱり年なのか・・・・

ゴルフの予定もありましたが、とりあえず明後日のコンペは、キャンセルしました!

本日は、仕事の予定がありますので、明日の休みを利用して、整体に行きます。

久里浜に、結構良いと評判の整体がありましたので、早々に予約しました。

どんな治療をするのか、初めてなので分かりませんが、

しっかり治すように、行ってきます。(^^)