BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

寒くなりました・・・

社長ブログ2021年10月22日

こんにちは、社長の木部です。

このところ、急に寒くなってきましたね~

今日は、雨も降っているので、特に寒く感じます。

今朝、家を出るときには、気温は13℃、もうすぐ冬の到来ですね!

冬と言えば、コロナやインフルエンザが心配ですが、コロナの新規感染者も、

かなり減少しています。

やはり、ワクチン接種の効果ですかね~

勿論、第6波の不安もありますが、3回目のワクチン接種をすれば、

かなりの効果があるようですから、早く射ちたいものです。

すでに、70%近くの国民が、2回の接種を終えています。

このまま進んでいけば、きっとコロナの終息も遠くないと思います。

25日からは、飲食店の時短要請も解除されるようですから、

多少の心配はありますが、ルールを守って、飲食しましょうね(^^)v