BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

衆議院選挙

社長ブログ2021年10月23日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよ、衆議院選が次始まりましたね~

街中では、選挙カーが、今日も走っています。

31日の投開票に向けて、候補者は、声を枯らしての演説です。

すでに期日前投票が行われていますが、皆さんも選挙には、ぜひ行って下さい。

横須賀市では、投票券が無くても、期日前投票が出来ますから、

気軽に行けますよ!

横須賀中央のモアーズでも行っていますから、買い物のついでに・・・

そして、政党の公約や、候補者の演説などを聞いて、しっかり投票しましょう!

私も、指示する政党はありますが、家族には、家族の考えがあるので、干渉しません。

但し、必ず投票に行くように伝えています。

これも、国民の義務であり、国を良くするためにも、一票を有効に活用して欲しいですね。