BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

眞子様ご結婚

社長ブログ2021年10月26日

こんにちは、社長の木部です。

本日、秋篠宮家の長女眞子様と小室圭さんが結婚されました。

小室家の借金問題などで、紆余曲折がありましたが、眞子様の願いが叶い、

結婚の運びとなりました。

ここ数年は、ワイドショーなどのネタにされ続けており、

眞子様もPTSDを患うなど、大変な思いをされてきましたが、大変おめでたいですね!

中には、反対されている人も居ますが、小室圭さんの問題ではなく、母親の問題ですよね~

私としては、若い二人を心から祝福して差し上げたいと思います。

女性皇族の結婚は、皇室の行事などもあったようですが、それらを取りやめ、

国からも一切お金を受け取らない等、筋を通されての結婚は、

大変勇気のいることだったと思います。

2人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。