BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

衆議院選挙

社長ブログ2021年10月31日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよ今日が、衆議院選の投票日です。

4年間の自公政権に対する審判の日でもあります。

私も、今朝一番で投票に行ってきましたが、投票場では、コロナ対策もしっかりしていました。

出入り口には、消毒液が設置され、当然スタッフの方は、マスク着用!

さらに、鉛筆は、一人一本を手渡して、使用後は消毒!

投票券の記載する台も、間隔を空けていました。

期日前投票に行く人も多いと聞いていますが、投票場でも人が多かった気がします。

そうすると投票率が上がるという事で、良い傾向です。

今夜8時からは、開票速報の特番が、各テレビ局で放送されると思いますが、

皆さんぜひ投票に行って、自分の1票が、どうなったか、見届けて下さいね!