BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ハイランドプール営業終了

社長ブログ2021年11月4日

こんにちは、社長の木部です。

慣れ親しんだハイランドプールが、営業を終了すると聞きました。

コロナの影響によって、ここ2年間は、営業できませんでしたが、

その影響で、設備の修繕費が、多大になるとの見込みから、営業終了を決めたようです。

実に46年間・・・

私も、子どもを連れて何度か行きました。

プールサイドで、本を読みながら、子どもたちに付き合っていたと思います。

この前は、油壷マリンパークの閉鎖、トーホーサウナの営業終了もありましたね~

私の子供の頃は、釣り堀やボーリング場、映画館も多くありました。

人口減少と共に、そんな遊び場が少なくなるのは、やはり寂しいですね!

横須賀を元気にするため、皆で頑張りましょう。