BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ゲートボール大会(ウスイホーム杯)

社長ブログ2021年11月5日

こんにちは、社長の木部です。

本日、ゲートボールのウスイホーム杯を開催しています。

第6回目になりますが、早いものです。

昨年は、コロナ禍で中止となったため、2年ぶりの開催です。

雲一つない晴天にも恵まれ、参加者は、朝から張り切っていましたね~

開会式では、大会会長として、ご挨拶させて頂いたのですが、

2年間の間に、還暦を迎えたこと、最近ぎっくり腰になって弱気になっていましたが、

元気な、皆さんを見て、まだまだ「鼻たれ小僧」だと感じたことなどを話すと、

皆さんも大笑い・・・ 和やかな雰囲気での開会式となりました。

始球式では、3m先のゲートに向けてボールを打つのですが、

前回は失敗! 今回は、見事に通過です~

何か、良いことがありそうだと感じる朝となりました。

今日も一日、頑張ります。(^^)v