BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

選挙後・・・

社長ブログ2021年11月6日

こんにちは、社長の木部です。

先日行われた衆議院選挙で、見事当選し、5期目がスタートしました。

地元横須賀では、祝福ムードです。

そんな中、小泉進次郎代議士が、ウスイホーム本社に、訪ねて来てくれました!

選挙が終わったら、音沙汰無しの先生が多い中で、衆議院議員の進次郎先生本人が、

わざわざ会社に来てくれたことが、とても嬉しいですし、

先生の人柄が出ていますね~

今までは、大臣や政府の要職に就いていたため、本人の意に反して、

地元に戻れないという状況でしたが、「おかえり~」って感じですね!

今回の選挙でも、全国に応援演説に行きながら、地元にも時間がある限り、

戻ってきてくれました。

これからも、横須賀三浦のため、日本のために、活躍して欲しいと思います。

私たちは、地元企業として、また一市民として、応援していきます。(^^)v