BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

みかん収穫

社長ブログ2021年11月7日

こんにちは、社長の木部です。

3年前に、長男の結婚を機に庭に植えたミカンの木が、実を付けました。

小さかった苗木も。成長し、今年初めて十数個実をつけてくれました。

先週、何個か収穫を行い、最初のミカンを神棚に備え、試食も行いました。

甘い~ (^^)v

大したことないかな~って、あまり期待していませんでしたが、

結構美味しかったのには、驚きです。

これに気を良くして、次はレモンの木を植えてみようと思います。

野菜と違って、果樹は、手入れも結構簡単ですから、皆様にもお勧めです。

我が家の小さな庭も、少しにぎやかにしたいですね!

しかし、家内に怒られるかも・・・