BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

密に注意!

社長ブログ2021年11月8日

こんにちは、社長の木部です。

コロナ感染者も、かなり少なくなってきましたが、外国では増えている国もあります。

日本も、いつ第6波が来るか、懸念されています!

そんな中、緊急事態宣言が解除されたので、商店街や飲食店も活気を帯びています。

昨日は、横須賀中央店を視察に行ったのですが、三笠通りは、人で溢れていました~

勿論、皆さんマスクをしていましたが、密であることは否めません!

最近、横須賀市内も感染者ゼロが続いていますので、心配はいらないかもしれませんが、

インフルエンザのシーズンにも入ってきますので、今まで通りの感染対策を

皆で徹底して欲しいと思います。

まずは、ワクチン接種! マスク着用! 消毒! 密を避ける!・・・・

早く感染者ゼロという日が、来てほしいですね~