BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

やっと会える・・・

社長ブログ2021年11月15日

こんにちは、社長の木部です。

今年90歳になった伯母が、静岡県の浜松市で、施設に入居しています。

入所してから、しばらく経つのですが、昨年からのコロナの影響で、

面会も叶いませんでした。

しかし、最近になって緊急事態宣言も解除され、感染者も減少したことから、

面会が可能になったと、施設から連絡を頂きました。

もう、数年会っていないので、とても嬉しいです。

仕事の都合で、面会に行けるのは、12月初旬になってしまいますが、

それまでに、インフルエンザの予防接種も済ませたいと思います。

伯母は、父の姉に当たりますが、父方の兄弟姉妹では、最後の一人ですから、

長生きして欲しいと思います。

母方の実家も浜松にあるので、お墓参りも兼ねて、行ってきます。

1泊2日の予定ですが、久々の一人旅・・・

うなぎも楽しみですね~ (^^)v