BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

いい夫婦の日

社長ブログ2021年11月22日

こんにちは、社長の木部です。

今日、11月22日は、数字に因んで、いい夫婦の日とされています。

いい夫婦って、どんな夫婦なんだろう~?

ケンカをしないような、仲の良い夫婦ということなのか?

一緒に買い物に行ったり、旅行したりする夫婦なのか・・・

我が家は、よくケンカする方だと思いますね~

些細な事が原因ですが、いつの間にか元に戻っています。

昔は、激しいバトルもありましたが、年齢を重ねるとともに、

落ち着いてきたように感じます。

趣味はお互い違いますが、一緒にいても、居心地は良いと思います。

う~ん?  よく分かりませんね!

きっと、人生が終わるときに、分かるのだと思います。

その時に、いい夫婦だったな~って、思えるような過ごし方を

していくことが、重要なんですかね・・・(^^)v