BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

人を動かす

社長ブログ2021年11月25日

こんにちは、社長の木部です。

私の机の上には、1冊の本が置いてあります。

デール・カーネギーの「人を動かす」という本です。

この本は、臼井会長から勧められた本ですが、すでに20年以上読んでいます。

内容は、とても簡単な事が書かれていますが、人生を豊かにしていくために、

とても重要な事が書かれています。

特に、部下を持った上司に対しては、読ませたい本ですね~

人とのコミュニケーションが苦手な人も、この本を読むと人生観が変わります。

そして、その気づきを実践することによって、豊かな人生に近づくのだと思います。

細かく内容を書きたいのは山々ですが、ぜひ購入して読んでください。

必ずあなたにとって、プラスになるはずです。(^^)v