BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

オーナーセミナー開催

社長ブログ2021年11月27日

こんにちは、社長の木部です。

コロナ禍で、休止していたオーナー様向けのセミナーを本日開催しました。

開会のご挨拶をさせて頂きましたが、久しぶりにお会いするオーナー様からも、

声をかけて頂き、嬉しかったですね~

今回のセミナーは、コロナ禍の賃貸市場の動向やお客様の傾向を

リクルートさんのデータを基に、パネルディスカッションを実施し、

どのような物件が、入居者から支持されているか等をお伝えしました。

2部では、家族信託に関する講演を行い、オーナー様にとっては、

盛りだくさんの内容でした。

久しぶりの開催に、オーナー様からも、質問が多く出され、

熱心さが伺えました。

これからも、オーナー様の大切な資産を守り、

入居率の向上を図ります。

そして、オーナー様のお困りごと、すべてに対応できる会社を目指します。

今回のセミナーは、来場者30数名とYouTube同時配信を行い、

新しい試みで大変良かったと思います。

これからも、何事にもチャレンジしてまいります。<(_ _)>