BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

師走

社長ブログ2021年12月3日

こんにちは、社長の木部です。

12月に入りましたが、さすがに師走と言われれるだけに、忙しい毎日です。

お歳暮や年賀状の準備、仕事の追い込み、新規出店の準備・・・・

※新規出店に関しては、又の機会に書かせて頂きます!

師走というのは、師匠も走るくらい忙しいということのようです。

プライベートでは、お正月の準備もありますよね~

それでも、コロナ禍で、例年の忘年会やクリスマス会が無いため、

多少は良いですね~

例年忘年会だけで20件くらい参加していましたし・・・

私も、明日から年末のお歳暮挨拶に行く予定ですが、

しっかり営業もしてきます。

皆さんも、年末で忙しいと思いますが、体に気を付けて下さいね!