BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

一人旅行ってきます。

社長ブログ2021年12月6日

こんにちは、社長の木部です。

先日も書きましたが、明日から一泊二日で、浜松まで行ってきます。

施設に入っている伯母を見舞うためですが、久しぶりの一人旅で、

ちょっとウキウキです!

明日は、朝6時に出発し、9時半頃に現地到着予定です。

そこで、親せき周りとお墓参りを済ませ、施設に行って、叔母と数年ぶりの

対面になります。

面会は、2時間程度の予定で、その後再び親せきを回り、

16時30分頃に、旅館着の予定です。

そして、一日の疲れを温泉で癒し、美味しい食事を頂く予定です。

次の日も、親せき数件を回って、帰宅予定です。

予定通りに行けばいいのですが、さてどうなりますか・・・

勿論、お土産も忘れませんよ~ (^^)v