BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

キベトーク開始

社長ブログ2021年12月9日

こんにちは、社長の木部です。

本日、キベトークの第1回目をYouTubeにアップしました。

といっても、一般公開ではなく、社員限定の公開です。

このキベトークは、コロナ禍で社員とのコミュニケーションの機会が

少ないため、それを補う目的と、会社からの通達や表彰者の発表などを

行うもので、MCは私と高橋拓郎店長です。

予定では、20分程度にまとめようと思っていましたが、

私が、しゃべり過ぎたのか30分を超えてしまいました。<(_ _)>

そして、番組では社員ゲストを呼んでいます。

第1回目のゲストは、不動産管理部の山本部長・・・・

いろいろ話をしてくれました。

今回は、1回目という事で、反省材料も多かったと思いますが、

徐々に修正して、完成度の高い物にしていきたいと思います。

今後のゲストも、若手からベテラン、老若男女を問わず呼びたいと思います。

皆さん、ご協力くださいね!