BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

環境ポスターコンクール

社長ブログ2021年12月12日

こんにちは、社長の木部です。

横須賀市が主催する環境問題に取り組む「環境ポスターコンクール」が開催され、

昨日は、表彰式を行ってきました。

例年は、ベイサイドポケットでの開催でしたが、今年はコロナの影響もあり、

ヴェルクよこすかでの開催となりました。

少し規模を縮小しての開催ですが、上地市長も参加して頂き、盛り上がりました。

ウスイホーム賞は、城北小学校6年生の女の子でしたが、

昨日は、都合により参加できず、会う事が出来ませんでしたが、

作品は、とても完成度の高い作品です。

この環境問題に取り組む子供たちが増えることによって、

少しでも自然環境が守られれば、とても意義があることだと思います。

これからも、SDGsも含め、我々も責任ある企業として、

環境問題に取り組んでいきたいと思います。