BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

今日から休みです。

社長ブログ2021年12月29日

こんにちは、社長の木部です。

今日から、年末年始の正月休みです。

朝から、自宅の大掃除と、お墓参りに行ってきました。

会社は休みなのに、起きるのは、いつもの通り5時でした!

1時間ほど、読書タイム・・・

それから自宅の仏壇を大掃除、そしてお墓参りへ・・・・

お花は、正月バージョンで、松が入ったものを購入し、

一年の無事を報告し、感謝の気持ちを伝えてきました!

皆さんも、ぜひお墓参りはして下さいね。

その後は、自分の部屋の大掃除と、玄関周りの掃除、

ゴルフの練習、そして最後は床屋へ・・・

さっぱりして、気持ちよく正月を迎えることが出来ます。

今年も、あと2日・・・

コロナが、少し心配な状況ですが、皆さん気を付けて、

お正月を迎えて下さいね!