BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

大雪?

社長ブログ2022年1月7日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、仕事始めの大雪に見舞われました!

これほどの雪になるとは・・・・・

社員には、雪で帰宅が困難になる前に帰宅を促しましたが、

全員無事に帰れたようで、安心しました。

私は、自宅がやや高台にあるため、雪が積もると大変です。

昨日も、家に帰るころには、自宅付近は銀世界・・・・・

車庫入れには、やや苦労しながらも、無事に着きました!

しかし、この程度の雪では、大雪と言わないと思いますが、

この辺りでは、普段見慣れない雪が、少し積もっただけで、

交通機関は麻痺し、転倒してけが人が出ます、

雪国の人から見たら、笑えるのでは・・・

そして今朝は、降り積もった雪の凍結が心配でしたが、

慎重に車を運転し、無事会社にも着きました。

皆さんも、注意して下さいね!