BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新年の挨拶回り

社長ブログ2022年1月8日

こんにちは、社長の木部です。

年が明け、年始の挨拶回りが行われています。

私も、お客様数件を回り、今年も宜しくお願いしますと、ご挨拶してまいりました。

また、取引業者や金融機関などから、逆にご挨拶に来社されるケースも多く、

話題は、今後のコロナと経済問題が多いですね~

建築関係では、ウッドショックや資材関係の値上がりや品不足が中心です。

それでも、お互い頑張りましょうと、エールを送りあいます。

また、昨日からは、支店回りも行っています。

コロナ禍で集まれないので、私から行かないと、社員と会えませんので・・・

今日は、グループ会社の斎藤工務店や横須賀中央店、馬堀海岸店なども訪問し、

皆の元気な顔を見てきました。

これから我々の業界は、繁忙期に入りますので、しっかり準備をして

頑張っていきたいと思います。