BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

成人式

社長ブログ2022年1月10日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、横須賀市では、横須賀芸術劇場にて、成人式が執り行われました!

コロナ禍の中ですが、無事に成人式を行う事が出来て、良かったですね~

新成人には、心からお祝いを申し上げます。「おめでとう」・・・

私も、今から41年前に成人式を行いましたが、昨日の事のようです。※大昔ですね!

私たちの頃の成人式は、今と違って人数も多く、文化会館で行いました。

高校時代の同級生たちと、参加し。そのまま横須賀中央で、飲み会した記憶があります!

その同級生とは、麻雀したり飲みに行ったり、今でも仲良く付き合っています。

これからも、一生の仲間ですね~

新成人の皆さんにも、そんな仲間を多く作って、豊かな人生を歩んでほしいと思います。

頑張れ、新成人!(^^)v