BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

第2回キベトーク収録

社長ブログ2022年1月13日

こんにちは、社長の木部です。

先月から始めた「キベトーク」・・・

本日2回目の収録を行いました!

新年最初のスペシャルゲストは、おめでたい人ということで、

〇〇〇〇さんです。

この動画配信は、ウスイグループ内でのみ公開されてますので、

一般の皆さんには、お見せ出来ません。<(_ _)>

現在のコロナ禍で、社員間のコミュニケーションが不足し、

グループ内の人であっても、どの様な人か分からない・・・

そんな状況を少しでも改善できるように、この動画を社内向けに配信しています。

まだ手探り状態ですが、少しずつ完成度を高くしたいと思います。

社外向けにも、今後動画配信を行っていけたらと思いますので、

皆さん、お楽しみに・・・ (^^)v