BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

サウナブーム

社長ブログ2022年5月26日

こんにちは、社長の木部です。

最近サウナが流行っているらしい・・・

特に個人住宅にサウナを付ける人が増えているとのことで、驚きですよね!

昔も、家にサウナを付けることが流行った時期はありましたが、

その内、話を聞かなくなりました。

私も、たまにはサウナへ・・・ ということで、

観音崎のスパッソに行ってきました。

露天風呂にサウナもありますので、昨日はサウナにしっかり入りました。

80℃以上のサウナルームで10分間・・・ そして-12℃の冷凍室で5分!

それを3回繰り返しました。

結構、そう快感があり、スッキリしましたね~

でも、家にサウナを付けようとは思えませんでした。

時々行くから良いのかもしれませんね~ (^^)v