BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

いよいよオープン!

社長ブログ2022年6月9日

こんにちは、社長の木部です。

久里浜駅前に、三代目十八番がオープンします。

十八番と言えば、言わずと知れた久里浜の老舗中華の店です。

私も高校生の頃から慣れ親しんだ店です。

この度店舗を移転新築し、明日のオープンとなりました。

三代目は、まだ二十代の若社長です。

初代と二代目ともに親しくお付き合いさせて頂きました。

今頃天国から、新しい店を見守ってくれている事でしょう。

店舗の新築という大役を任せて頂いたことに感謝するとともに、

久里浜の名店をさらに繁盛させるように、頑張りたいと思います。

先日プレオープンに招待されていってきましたが、最高の味でした。

皆さん、素敵な店ですから、ぜひ足を運んでくださいね。