BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

お盆

社長ブログ2022年8月14日

こんにちは、社長の木部です。

昨日の台風凄かったですね~

勢力は小さかったものの、やはり台風でした。

帰り際には、豪雨でしばらく会社に留まっていいましたが、

無事に家に帰る事が出来ました。

ところで、お盆の時期に台風上陸は珍しいような気がします。

帰省中の人も多かったと思いますから、皆さん大変だったと思います。

お盆は、13日~16日、お墓参りに行ってご先祖様に感謝の気持ちを捧げる日です。

昨日は、台風だったので、今日あたりはお墓参りに人で、賑わっている事でしょう。

私は、一足先に行ってきました。

家のお墓は、分家のため父と母の二人しか入っていませんが、

感謝の気持ちでお参りしました。

ぜひ皆さんも、お墓参り行きましょうね~