BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

嫁に行く

社長ブログ2022年10月10日

こんにちは、社長の木部です。

本日、女子社員が寿退社の挨拶で、社長室まで来てくれました。

新卒で入社し、5年半良く頑張ってくれました。

このKさん、実は入社前から縁がありまして、家内もよく知っています。

子どもの剣道教室のつながりです~

その子が、ウスイホームに入社してくれて、よく頑張ってくれました。

本来であれば、結婚後も働いてくれるのですが、遠方へ嫁ぐので仕方ありません!

それでも、幸せそうな彼女の顔を見ていると、ほっこりした気分になり、

必ず幸せになるんだよ!

そんな親心で送り出しました。

きっと幸せになってくれることでしょう。(^-^)