BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

強烈寒波が来る②

社長ブログ2023年1月24日

こんにちは社長の木部です。

10年に一度レベルの強烈寒波が来ていますね~

この温暖な三浦半島でも、少しですが雪が舞っています。

ニュースなどを見てると、西日本や北陸地方は大雪で風も強まっています。

明日の朝はかなりの冷え込みが予想されていて、注意か必要です。

今日は朝から雨が降る中、ゴルフに行ってきました。

とても冷たい雨が降る中で、ゴルフ場はキャンセルが多く、とても空いていました。

それでも午後からは日差しもさして、暖かくなって快適なゴルフでした!

本当に最強寒波?・・・という感じでした、

しかし、夕方からは風も強くなり、雪持ちらほら・・・⛄

明日は路面の凍結など、危険な状態になるかもしれませんので、

皆さん十分注意してくださいね。