BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

よこすか環境表彰式

社長ブログ2023年1月28日

こんにちは、社長の木部です。

本日ベイサイドポケットにて、令和4年度よこすか環境表彰式が開催されました。

例年「環境ポスターコンクール」の協賛をしている関係で、私も出席してきました。

この表彰式は、横須賀いいね★エコ活動賞やポスターコンクールを表彰するもので、

上地市長も出席されて、結構盛り上がりました。

今回のポスターコンクールのウスイホーム賞は、小学校5年生の女の子で、

とても素晴らしい作品です。

ウミガメが「きれいな海に戻して」と訴える絵ですが、

完成度も高いです。

記念撮影も一緒に行い、さらにそのお父さんから、

ウスイホームで家を建てたんですよと言われ、とても驚くと同時に、

感謝感激でした。

これからも、地域のために努力していく会社でありたいと思います。