BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

卒業式

社長ブログ2023年3月12日

こんにちは、社長の木部です。

そろそろ桜が花を咲かせようとしていますが、卒業式のシーズンでもあります。

すでに大学や高校の卒業式は終了し、中学校の卒業式も終わろうとしています。

来週あたりが、小学校の卒業式だそうです。

うちの社員も、子どもの卒業式に参列するため、休みを取る人もいます。

やはり親として、子どもの卒業式には、しっかり参列して欲しいですね!

コロナも収まってきて、人数制限はないのか・・・

横須賀市では、保護者の参列は2名以内という事です。

式も1時間程度に収めるとのことで、まだ通常通りとまでは行きませんね~

それでも、卒業式が出来るだけでも、良かったと思います。

明日からは、マスクも個人の判断に委ねられるとのことで、

徐々にコロナも収束していきますね!