BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

世界一!

社長ブログ2023年3月23日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、WBCの決勝で日本がアメリカを破って、見事世界一になりました。

新聞もテレビも、このニュースばかりでしたね~

昨日は、私ゴルフに行っていまして、試合の行方を気にしながらのラウンドです。

先制されて、追いついて、逆転・・・・

序盤はそんな感じでゴルフもハーフ終了!

お昼ご飯を食べながら試合の行方を気にしていると、

9回に大谷翔平選手がマウンドに立ち、見事3対2で勝利!

最高のゲームでしたね~

勝った瞬間は、ゴルフ場のレストランもお客さん全員が拍手で盛り上がりました。

日本代表は、こんな所にまで感動を運んでくれました。

次回は3年後という事ですが、今からとても楽しみですね(^^)v