BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

経営方針発表会

社長ブログ2023年3月24日

こんにちは、社長の木部です。

今年は、コロナ前のやり方で、経営方針発表会を開催します。

場所は、ベイサイドポケット横須賀・・・

400名以上が収容できます。

以前は、広い会場だなと思っていましたが、社員が300名を超えるようになると、

丁度よい感じに思えてきました。

午前中は、新卒採用20名の入社式から始まり、来賓の祝辞を頂きます。

目玉は、何と言ってもウスイグループの応援サポーターに就任して頂いている

あの中澤佑二さんです~  楽しみですね・・・・

そして昼食をはさんで、午後からは私の出番です。

中期計画の発表や施策などを社員の人たちに伝えていきます。

ウスイホームの成長が感じられ、ワクワクするような、

そんな発表会にしたいですね!

その後は、2022年度の表彰式です。

これも持ち上がるでしょうね~

またこの場で報告したいと思います。

あっ、開催日は4月3日です。(^^)v