BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

年度末に向かって

社長ブログ2023年3月28日

こんにちは、社長の木部です。

3月も月末が近づいてきましたね、いよいよ本年度の締めになります。

ウスイグループの決算も、3月末になりますので、各部門ともラストスパートで

頑張ってくれています。

本日は、火曜日ですが、休んでいる人はいませんね~

皆さん頑張ってくれています。

私ですか?

今日は役員を集めて、現状の分析会議を実施しました。

その後は、経営方針発表会の資料に目を通しながら、新年度に向けての施策を検討中です。

社員がわくわくするような方針を発表したいと思っています。

毎日目が回るような忙しさですが、頑張りたいと思います。