BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

卒業

社長ブログ2023年3月30日

こんにちは、社長の木部です。

明日が、今期の最終日となりました。

とても忙しい日々を過ごしていますが、皆さんも同じですか?

毎年この時期には、3月いっぱいで退職という社員が数名います。

その社員が、社長室まで挨拶に来てくれます。

退職する理由や次の転職先などを聞きますが、

自分の夢(やりたい事)を追求する若者に対しては、応援したくなりますね!

昔と違って今は、一つの会社で一生勤めるとう価値観は少なくなっています。

逆に、キャリアアップのために転職するという人が増えていますよね~

会社的には残念ですが、個人的に「頑張れ」と応援したくなります。

退職しても仲間だぞ!

その言葉をかけて送り出します。

その人たちの成長した姿をいつか見たいですね(^^)v