BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ハードスケジュール

社長ブログ2023年5月12日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、ハードスケジュールでしたが、有意義な一日でした。

朝から学生の面接、人事考課面談を行い、打ち合わせの後、15時から役員会、

そして、18時から平安閣にて宅建協会支部総会懇親会に出席してきました。

懇親会では、野村支部長をはじめ、協会の重鎮の方々や若手経営者と懇親を深め、

現在の市場などについて、意見交換してきました。

概ね我々と同じような感触で、横浜エリアは厳しい状況であることや、

ゴールデンウィークは静かだったが、明けてから反響や申し込みが活発になった・・・

これからは期待できる・・・ 等々

久しぶりに対面での懇親会で、お酒も進みとても充実した懇親会になりました。

後日、仕事で相談したいという話を2社の社長から頂きましたので、

それも楽しみですね・・・

疲れましたが、とても充実した一日でしたね~ (^^)v