BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

暑さが・・・

社長ブログ2023年5月18日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、5月としては異常に暑かったですね~

まだ体が暑さに慣れていないので、熱中症の人も出たみたいですね!

昨日は、庭の手入れをしていたのですが、さすがに暑くて止めました。

また涼しいときにやります。

庭の草が伸びていると、あまり見た目も良くありませんし、

虫も出そうですから、しっかりやります。

あまりに暑かったので、涼しくなろうと床屋さんに行ってきました。

床屋さんとの会話も暑さの話でしたが、

店内が涼しくて、気持ちよかったのか、うとうと・・・・

床屋のマスターに、疲れてますねと・・・・

そんな感じで、さっぱりして、今日からまた仕事頑張りますね!

皆さんも、暑さに注意して下さい。