BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ワクチン予約

社長ブログ2023年5月25日

こんにちは、社長の木部です。

コロナワクチンの接種券が来たので、予約しようとコールセンターに

連絡したところ、主治医の予約がいっぱいで、7月まで埋まっている・・・・

8月以降の予約はまだ分からない・・・

そんな返事でした。

次は6回目の接種なので、もういいかな~って感じもありますが、

接種は行いたいと思います。

次の予約は、ホームページで発表されるとの事ですから、

こまめに横須賀市のHPをチェックしたいと思います。

コロナは収束に向かっているとはいえ、まだゼロになったわけではなく、

会社の中でも、時々感染者が出ています。

皆さんも注意して下さい。

ワクチン接種も、できればやった方が良いと思います。