BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

横浜市役所

社長ブログ2023年5月27日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、仕事で横浜市役所に行ってきました。

新庁舎になってから、初めて行ったのですが、素晴らしい庁舎でした。

さすが政令市では全国№1の横浜市といった感じです。

場所も、みなとみらい線の馬車道駅直結で、ランドマークやコスモワールドの観覧車などが一望でき、

庁舎内には、飲食店や銀行も入っています。

総合受付が3階で、そこで入館証を頂いて目的のフロアに行くのですが、

セキュリティも万全ですね!

何だか市庁舎というより、大企業のオフィスみたいです。

私が伺ったのは13階で眺望も良いですが、さらに上階に行きたくなります。

それは次の機会にでも・・・

今はしっかり横浜市役所との仕事が最優先です。(^^)v