BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

歓送迎会

社長ブログ2023年6月3日

こんにちは、社長の木部です。

昨日からの大雨は、まだ続いていて、土砂災害警戒レベル3相当となっています。

皆さん、十分注意して下さい。

そんな豪雨の中ですが、昨日はウスイグループの役員会が開催され、

退任する取締役と新たに加わる取締役の歓送迎会をセントラルホテルで行いました。

今回退任されるMさんは、ウスイグループへの出資会社の方ですが、

昨年から一緒に仕事させて頂き、様々な事を学ばせて頂きました。

私より年齢はかなり若いのですが、とても優秀な人で、とても残念です。

今後は夢を追い、独立されるという事で、ご成功を祈念しております。

また、新たに加わったKさん、経験豊富でよく話も聞いてくれます。

これから一緒に仕事をしていくのが、とても楽しみでもあります。

ウスイグループは、成長戦略を策定し、それに向かって邁進しています。

今期も増収増益を図り、より強固な経営基盤を作っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。<(_ _)>