BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏季賞与

社長ブログ2023年6月13日

こんにちは、社長の木部です。

6月15日は、ウスイグループの夏季賞与支給日です。

社員の喜ぶ顔が見たいですね~

4月に入社してくれた新卒社員にも、気持ち程度ですが支給されます。

パートの方にも支給させて頂いています。

皆さんは、初めての賞与何に使ったか覚えていますか?

私は、両親に大したものではありませんが、プレゼントを買いましたね!

独身時代は、好き勝手に使っていましたが、結婚してからは自由になりませんよね~

皆さんも同じだと思いますが、そんな中で、ぜひ自己投資にも使って欲しいと思います。

何か資格を取ったり、習い事をしたり、新たな趣味にチャレンジしたり・・・

その積み重ねが、人間を大きくしていくのだと思います。

飲んで遊んで使ってしまった・・・

そんな事は無いようにしてほしいですね、(^^)v