BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

選挙があるのか・・・

社長ブログ2023年6月15日

こんにちは、社長の木部です。

明日、立憲民主党が内閣不信任案を提出するとのことです。

報道では、出された場合、岸田首相は衆議院を解散することを考えているとか・・・・

そうすると、また選挙になりますよね!

何だか日本は、平和だな~って感じます。

何のために選挙をするのか?

大きな争点は無いようなに感じます。

そんな事より、もっと大切な問題が、山積しているように思えます。

内閣支持率が高いうちに解散したいのかもしれませんね!

立憲民主党は、選挙になったら惨敗しそうな気がしますが、それでもやるんですか?

岸田総理も「聞く力は」どこに行ってしまったのですか?

このままでは、政治不信が益々高まってきそうですね。